2011年02月01日

【ノーブランド】ACOG タイプ ダットサイト

【ノーブランド】ACOG タイプ ダットサイト【ノーブランド】ACOG タイプ ダットサイト【ノーブランド】ACOG タイプ ダットサイト
メーカー:不明
購入先:SAMURAI
購入価格:¥5,775
対応機種:20mmレイル
概要:ACOG形状のダットサイト

■感想
またもやノーブランドのアイテム。スコープではなく、無倍率のダットサイトです。
赤、緑が各5段階で発光します。バッテリーはLR44。
要所にOリングが入っているので、簡易防水・防塵レベルと思われます。

外装は金属ベースにラバー調のコーティング。質感はなかなか良いです。
バックアップサイトは、特に夜光など無し。

箱出しで、特に不具合点はありませんでした。
価格にしてはなかなかの仕様。
最初に点けたとき、ダットの位置がすごい左にあったのは何だったんだろう。。。






Posted by ゆっきー  at 23:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
はじめまして!
このACPGサイト とても気になっていたので、レビューを見れて良かったです。
買おうかしら・・・
Posted by スケルコスケルコ at 2011年02月01日 23:58
はじめまして!
お役に立ててよかったです^^
なにか気になる部分があったら見てみますよ~
Posted by ゆっきー at 2011年02月02日 20:03
初めまして!
このタイプのダットを購入しようか検討しています。
別のサイトで画像を見た所、レンズに何もコートされていないみたなのですが写り込みってどうですか?
Posted by ロマン at 2012年03月13日 01:29
長文で失礼しますm(_ _)m
他のダットサイトで自分の顔が反射して、見辛かった経験があったものですから
(−_−;)
Posted by ロマン at 2012年03月13日 01:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。