スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月04日

【GSG】Eotech552タイプダットサイトBK









メーカー:GSG
購入先:Fourstar
購入価格:¥4,800
概要:レプリカドットサイト

■感想
本来なら、私には縁のないアイテムなのですが・・・。
1本だけタクティカルなAKを持ってて、それに付けるダットサイト探してました。
普通のチューブとか、ACOGタイプとかやってみたんですが、どうも自分的にバランスが良くない。
なので、EOTECHタイプのを載せてみたいと思ってました。

フォースターの日で、安くなってたので購入。
早速載せてみる。


カバーはアルミ、本体は樹脂でラバー調コーティング。
バッテリは単三2本。
質感はとても良いです。
レールへの固定も問題なし。

ダットはこんな感じ。




形状はこれだけ、輝度調整と赤・緑の変更ができます。

購入状態ではまったく問題なし。
使ってみてどうかですが、飾りで使ってるだけなので、あんまし見ないんですよね・・・。  


Posted by ゆっきー  at 00:25Comments(0)