スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月03日

【マルシン】S&W・M686 Xカートリッジ

メーカー:マルシン
購入先:エチゴヤ
購入価格:¥7,000~8,000 (中古美品)
概要:カート式ガスリボルバー

■感想
やっぱリボルバーはかっこいいですよね。

 
 


弾は出たからいいかな・・・とも思ったんですが、休みで暇なのもあってカスタム。

HOPパッキンがやけに前だったので、バレル端面ぎりぎりに移動。
バレルは余ってた何かのを加工。


上が加工品、下が純正。穴のとこがHOPでした。


チャンバーもダイカストそのままでガタガタだったので、真鍮で作り直し。
クリアランスなくすとHOPパッキンの押しつけが強くなりすぎるので、その部分だけ穴をあけて逃げにしてます。


本当はパッキンをAPS用くらげにしたかったんですが、エチゴヤで在庫なかったのであきらめました。
初速は0.2g→62~64m/sでまあ安定。
これで使える弾道になっていればよいのですが。  


Posted by ゆっきー  at 22:07Comments(0)ガスガン本体