2011年02月16日

【NINE BALL】マルイグロック17用マグウェルブラック

【NINE BALL】マルイグロック17用マグウェルブラック【NINE BALL】マルイグロック17用マグウェルブラック
メーカー:NINE BALL
購入先:L.A.ホビーショップ
購入価格:¥3,492
対応機種:マルイG17系(ガスブローバックのみ)
概要:グリップエンドに付ける補助パーツ

■感想
このパーツを付ける事で、グリップ開口部を擬似的に広げるので、マガジンを突っ込む位置が若干ずれても大丈夫!
というパーツです。
実際はマガジンとグリップの色んな段差で引っかかるので、そんなに効果はないんじゃないでしょうか?

もう一つ、グリップエンドが広がることでグリッピングしやすくなるという働きがあります。
これはなかなか良。特にグローブとか付けてると、手がはみ出さずいいと思います。

アルミ削りだしなので、若干重量があり、重心が少し下に行きます。これは安定に役立つかも。

装着は、グリップエンドの袋状の部分にブロックを固定し、そのブロックにマグウェル自体を固定します。
【NINE BALL】マルイグロック17用マグウェルブラック
グリップにマグウェルをはめる時、最初が少しきつい個体があります。傷が付くので、少し面取りをお勧めします。
【NINE BALL】マルイグロック17用マグウェルブラック

これを装着すると、ノーマルマガジンはすっぽり隠れます。
なので、下からまっすぐ押し込まないと、マグウェルに阻まれる恐れが。

あと、固定のネジを締めたら、またまたマガジンがスムーズに抜けるようになりました。






Posted by ゆっきー  at 21:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。