2011年01月30日

【ノーブランド】バイポッドグリップ OD

【ノーブランド】バイポッドグリップ OD【ノーブランド】バイポッドグリップ OD【ノーブランド】バイポッドグリップ OD
メーカー:不明
購入先:SAMURAI
購入価格:¥1,575
対応機種:20mmレイル
概要:グリップからバイポッドがにゅっと出てくる

■感想
ワンタッチで、バイポッドが飛び出してきます。
展開時の高さは、レイルから225mm。

回転したり傾けたりといった、フレキシブルな動きはできませんが、反面しっかりしています。
あと、グリップそのものが太くなるので、手の大きい人には握りやすいです。

樹脂製ですが肉厚でしっかりした成形なので、まず壊れないと思います。






Posted by ゆっきー  at 16:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
自分がハズレ個体だったのかもですが…バイポッドの付け根が弱い可能性があるので注意して下さい。
依託射撃しようとバイポッドをバリケードに押し付けたら片方ポッキリ行きましたorz
Posted by りーこん at 2011年01月30日 17:01
なんと・・・。気をつけます。
まだ実戦未使用なので、取りあえず使ってみて。。。ですね。
Posted by ゆっきーゆっきー at 2011年01月30日 17:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。