スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月01日

【KSC】トカレフ TT33(HW)

メーカー:KSC
購入先:エチゴヤ
購入価格:¥18,806
概要:ガスブローバックハンドガン、ヘビーウェイトのトカレフ

■感想
長く待ちました。
アンティークAK好きとしては、必須のサイドアームですよね。
発売日が決定してすぐ、ショップいって予約させてもらいました。







インナーバレルは黒染め。


マガジンはダイカスト、リップは樹脂、装弾数10発。1チャージ2マガジンくらい撃てます。

断面寸法は12.2×36.3。FLYYEのガバ用マガジンポーチに若干きつめで入りました。

季節柄もあり、動作は上々。(29℃)
弾切れまで連射して、スライドストップかかります。
0.2g、152aでの初速は以下。
71.55 / 74.40 / 72.90 / 73.37 / 71.87

冬の動作性が気になったので、マガジンを冷蔵庫に入れました。10℃。
67.33 / 66.52 / 66.30
スライドストップもかかる・・・!!

システム7の高効率もあるでしょうし、このサイズのマガジンは握るとすぐに温まりますね。
さすが雪国、ソ連製(違

スライド、マガジンの組み合わせはきつめ。
他のハンドガンに比べ、スライドのガタは少なめです。
付属のマガジンは引っ張らないと落ちてこないくらい。スペアのほうはするりと抜けるので、個体差ギリギリのとこでしょうか。

弾道確認はまだです。
きっとKSCなら大丈夫。
ホップパッキンは2点支持タイプでした。最近のKSCはこんななんですね、知らなかった・・・。  


Posted by ゆっきー  at 11:25Comments(0)ガスガン本体